slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-03-19から1日間の記事一覧

今日の日記

ここまで書いててやっとかよ!!!!!1111 カラオケ行きました。昔からの悪友とサシですが。 アレでナニなカラオケになると予想してましたが、それほどでもなかった気がします。 友人はアニソンばっかでしたけどね。そんなの予想の範疇内なので良し(ぉ…

あぁそうだ

今後やるネットラジオのためにICレコーダー活用しようと思ってるのですが、これが難しい。 結局アポオフの音声も取りませんでした。録音となるとかなり形式的な会話になってしまう気がします。 今入っているのはモアイでのドラマニ実況録音だけです。これは …

どーでもいい戯言。

自分他人にかなり影響されるタイプなんですね。 趣味とか口調とか。 BMSも他人の影響だしネットラジオは邪さんの影響だし好きな曲はFMAMラジオ経由な物がほとんどだし。 仙台に来てまた口調も変わりました。 オリジナリティは、どこに。 本当にふと思ったこ…

明日から名古屋。

明日の朝一で名古屋行きます。ぷよ大会とかマウンテンとかで。 とりあえず、会う人宜しく。 つーかはてなよくわかんない。タグ打ちに慣れちゃったからなぁ…。

日記&コーコンページ絶賛放置中!!

BMS

まぁffftp落としてパスワード調べて弄れば更新できるんですがめんどくさいんで放置。 これはひどい。<某mp3とか

PCぶっ壊れました。

SSR ver8.00を放送した次の日からPCが起動しなくなりました!いつまでたっても放置なのはいかがと思ってこっちにメモ書き気味に開始してみようかと。気付く人いないと思うけどね。 あ、ちなみに現在実家のWIN95から書いてます。重い。

10時半に寝て起きての更新なのですが

時間も入れられるのねこれ。始発まで時間あるので過去日記更新してみますか。