slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-03-21から1日間の記事一覧

大会4

琥珀林檎は狙ってると思います(何 そーしさんの家に泊めてもらえるというので泊めてもらいました。 すごい貴重な体験をしました(何 IRCを見せてもらったのですが、これはひどい。むしろエロい。 俺の知名度はいちごの外はやっぱり低いと思いました。まぁ変名…

大会3

そのあとは対戦会。中途半端な階段じゃ勝てませんね。 とりあえず階段を極めてから不定を練習するつもりです。 店内を回っていたところ、入り口近くの子育てクイズマイエンジェルでマチネさん勢が 必死になってました。10円つぎ込みまくり。 このゲームク…

大会2

その後そーしさんが順当に勝ち進み・・・優勝かよ! 本人優勝する気無かったらしいですが・・・スゴイ。 で、ある人をフリースピンさんと紹介される。 「おーはるくさんですかぁ」と挨拶してきた彼、実は・・・ マチネさんでした。 「おれ偽名は得意だから」…

大会

地下鉄を乗り継いで会場まで。結局ギリギリでした。 出るかどうか最期まで決めかねてましたが結局初中級者大会のみ『緑怪物』で登録。 ・・・みどりえくすぷれすさんと勘違いされたのにはうかつでした(汗 前回の大会動画貰ったんですが、ジャケットがうわぁ…

ゆっくりと起床。ちょっとゆっくりしてから出発。 ヒッコリーというハンバーガーショップで朝飯取ったのですが、 でかい!高い! 780円もするハンバーガー初めて食べました。味はかなり大味だなぁと思いました。