slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-06-19から1日間の記事一覧

気になった点があったので。

http://www.mediaworks.co.jp/3taisyo/oubo12a.php 営利を目的とせず運営される個人のウェブサイトや同人誌等での作品掲載は、未発表とみなし、 応募を受け付けます。(掲載したサイト名または同人誌名を明記のこと) この見解は凄いと思った。 というか、他…

タイトルはその作品を表す象徴ですが

だからといってタイトル=内容では無いわけで。 イラストに騙されたならぬタイトルに騙されたことは何度もあります。 ひどいタイトルだからといってないようまで同一視してると痛い目に遭うと思いますよ。 まぁ内容もぴぴるだと思うのですが。ただし理性的に…

んー

自分の感覚では、電撃=アレ系というイメージが昔から先行しているのですが。 違ったのかねぇ・・・?

少し前の例の件から巡回の一つになってますが

2ch

576 名前:イラストに騙された名無しさん 投稿日:04/06/19 11:18 Cs0ioDbU こんなこというのはなんだけど、電撃の1次で落とされた作品の3分の一は、角川学園大賞受賞作の「バイトでウィザード」よりも面白いと思うよ。 超同意。

再起動しました。

http://www.netmarble.net/cp_site/djmax/down/down_02.asp まぁEZ2DJらしいというか(苦笑)