slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-09-13から1日間の記事一覧

最終日予定

#8

宇都宮にいい宿がなかったので。 郡山7時→9宇都宮14→18山形20→22仙台 山形行くだけじゃん_| ̄|○ 宇都宮をパスすればもっとゆったり行けるのですが。ちなみにレンタサイクルが九時からなので宿はどちらでも変わりません。 郡山のあの人のゲーセンに…

宇都宮か郡山かの二択

#8

本当は郡山泊の明日山形だったのですがなんと宇都宮でレンタサイクルがタダらしい。コレはアツい。 宿があるなら宇都宮でもいいかもなあとか思い始めました!さあどうなる。

↑また失敗。

#8

携帯からはどうしようもありません…。 秋葉原で何しようか考えていなかったのでぶらぶらと。 で、結局サンボ食ってきました。 やっと初めてのサンボです。完全に時期は過ぎてますが。 それにしても殺伐過ぎる店ですね! その後はレゲー漁り。 欲しい物が色々…

ついでなので

#8

久しぶりに秋葉原にでも寄ろうかと。帰りがけにモアイとか寄ろうかと考えたけど今普通に忍者Tシャツ来てるので行きたくないです(^^;)*1 まあ秋葉原に忍T着てる人がいたら俺なので見なかったことにしてね! *1:普段着で使ってます

出発。

#8

切符が見つからず超焦る。 何とか見付けたから良かったけど時間かなり食いました…。 さて、問題は今日から本当に当てのない旅となること。宇都宮とか行ってみるか…

↑また失敗。

スカイメールを送信キャンセルできないところが困りもの。

From J-sky