slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-10-21から1日間の記事一覧

あの頃はネットなんて無かった

http://d.hatena.ne.jp/kame_prg/20041021 俺もI've結構好きでしたよ!もう過去の話だけど! その影響でKOTOKOのShooting Starが気に入ってました。というかこの人の曲は電波ソング以外はこれくらいしか知らないでーす! 今の話にはついていけないわ…。 はて…

CCCDは嫌いです。

CDだけは山のように持ってるんですが*1、 家で聞く際にコンポやPCにいちいち入れるのが面倒と思ってしまいます。 なのでもっと簡単に音楽を聞こうと思って最近QCDでリッピング→エンコード*2しまくっていた……のですが。 総時間がひどいことに。 *1:結構な割合…

YUME is VISION/Base Ball Bear*1

やっと入手。 まず中身にビックリ。CDとDVDが一枚になってました。*1 DVDの方は残念ながら再生できず…。 印象は、『若いなぁ…(しみじみ)』。 …もう年ですか俺。 何というか若さがあるからこその力強さに溢れてます。なかなかヨサゲでした。 *1:表と裏で貼…

おかずは豚そぼろと刺身とバンバンジーサラダ。

硬く炊いてしまった米二合を水分無しで食べて食道に詰まらせました_| ̄|○

まさか予想通りとは。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041021&a=20041021-00000207-ism-spo 4戦終了した時に「ここから4タテっていうのもあり得るんだよねぇ」とか話していたのですが現実になるとは。 松井選手御疲れ様です…。

吹いた

シロマル!シロマル!*1 *1:呼び捨てごめんなさい