slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-12-08から1日間の記事一覧

活動をどこでやるのかが気になるんですが。

http://3.csx.jp/puyo/untitled.htm 以前から捕捉してましたがあまり変化が無い。 今まで上福岡か名古屋行かない限り実戦できなかったのが近所でできるのはありがたいのですが…。 掲示板がないようなのでここに書いてみる。 といってもアクセス解析も無さそ…

レポート前に仮眠

とりあえず充電。 クリスマスに大学はデフォなのですが何か?<某笹先生 多分7時位には帰れるとは思いますが。 まぁ帰れたとしてもなぁ…去年よりはマシだと思うけど。

…て。

上のリンクから作者の説明へ飛んでみたらもっと酷かった_| ̄|○チャネラ…

今日読んだ漫画。

・これが私の御主人様 (2) (ガンガンコミックス)(先輩の車内) ・たかまれ!タカマル (1) (Beam comix)(サークル部室) 両方HIDOI。 タカマルのほうですが文中にファミ通って普通に書いて大丈夫なのかと思ったらこれファミ通の連載ですか…うわぁ。