slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2004-12-21から1日間の記事一覧

ふと気付いた

前回の有明で貰ったtroubadourレコーズのCD、パカパカパッションのPRIVATE SERVICEのロングが入ってることに気付いた。 パカパカを聞いたのはちょっと前になるから確証は持てないですが。それにしてもいいCDだ。

東北のぷよサイト消えた。

どうせだから俺が集めようかな…。 やるところ無いですけどね。ブラボは最近ボタンの調子が悪いです。音無いし。 せめてF1に復活してくれればなぁ…

出発前に。

有明行くにしても買うもの決めてないよ! まぁあるとしても今回はあんまり買うもの無いですけどね。 富士2は買う。

雪がちらちら

リアルタイムの心境の変化 ふ〜ゆ〜が〜は〜じまるよ♪→(帰宅)→きっときみはこ−なーい…(原付タイヤ替えないと) なんかクリスマスを嫌う会というものが開かれるそうですがそういうイベントに参加する気さえ起きなくなってきました。 とりあえずまたレポート書…

今日の夕食

国分町あたりをうろうろ。客引きうざい。 ふらり寄った店で塩わさびラーメンというものを発見。 ものすごい勢いでわさびでした。鼻が…。 ちょっと高かったけど面白かったからいいか。

こんな日記で面白いのだろうか。

一旦家に帰ってきました。 ・完了(LaTeXレポート締め切り(テイク4)) ・完了(ジェリス) ・完了(大盛り万歳・クリスマスイブ分)←テーマは喫茶マウンテン。 ・12/20(レポート締め切り)←先送り ・12/21(演習問題発表)←はるく先生の次回作講義時にご期待くださ…