slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-01-01から1日間の記事一覧

麻雀番組二局でやってるのね

ますあや*1曰く毎年やってるそうで。 われめの方が手慣れてて面白いや。解説も勉強になるし。 *1:ID忘れた。ごめん

なんか麻雀番組やってますね

ルールひどい。楽天ルールて。 原口よりはちゃんと打てる気がします。点数計算できないけどね!

正月くらいこんな日記書いてもいいじゃない

ネカフェを後にしたのはよかったのに自転車が楽しすぎて家に帰らず暴走してたら気が付いたときには追浜の向こうまで来てました。既に横浜市じゃないし! 吉野家で焼き肉丼食った後にようやく逆走。いつもの寄り道精神でまぁここらへんで曲がれば着くだろうっ…

今年の目標。

さっさと名義を統一する。 自己紹介の時なんて名乗ればいいのか分からん…。

2005年の一番最初に踊った曲はEND OF THE CENTURY(踊)でした。

こんな時間に何やってんの俺。 とりあえず八景ボウルis kami. こっち来た時には利用します。ボウリングじゃなくてゲームのほうを。

現在ネカフェ。

一人で初詣に行ってました。自転車乗るの楽しいいいぃぃぃ! 自転車欲しいけど正直仙台のどこで乗ればいいのか分りません.

あけおめ(TT)

泥酔中のじいさんの長話中にいつの間にか年越してました_| ̄|○ まあ何はともあれ、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。

「あ〜ん」を好きな曲で埋める(2005年度)

思いついたら更新。 あ:アモレゴ/cool drive makers い:If/TRICERATOPS う:Without you/La'cryma Christi え: お: か: き: く:Graduater/椎名へきる け: こ: さ:Sunday/Tokyo No.1 soul Set し:じぶんにできる何かで/丹下桜 (Siberian Kha…