slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-02-12から1日間の記事一覧

あーそうそう

先日の風呂の水の問題*1の解答。 *1:http://d.hatena.ne.jp/har-k/20050201#p2

現在土曜の12時ですが、このあと大盛り万歳の収録の後 id:mishの代わりに卓囲むそうです。4時から(汗 それまでに編集終わるのかいな。

TRICK面白い

フェルマーの名にかけて! 先週半額で借りたものをようやく見れました。 トンネル効果からエントロピーの法則まで出てくる上田教授は 果たしで何の専攻なんだろうと思いました。(物性かなぁ…) こんなこと考える人他にいないとは思いますが。

でも人形劇らしいですよ。

映画『チームアメリカ』、マジオススメ。 いろんな意味でやりすぎ。というかヤバイ。 今度日本上映されるらしいですがこれアカンやろー(汗 人形劇だけどかなりエログロ、そしてパロ・風刺です。18禁映画にして問題ないねこれ! どれくらいヒドイかというと某…

ひどい生活

金曜の0時に部室に行った後土曜の12時まで家に帰りませんでした。 「老けたね」といわれたのにはさすがに凹みました。_| ̄|○