slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-02-24から1日間の記事一覧

まぁ今夜行バス乗って埼玉まで来たんですが

雪ちらついてるだけで高速通行止めだってさ! yoeeeeeeee!

購買部寄ったので本を三冊ほど。 真ん中ネタです。 意外としっかりした出来でびっくり。もえたんなみのカバー外しの偽装*1でまたびっくり。 無いように関しては細かい点まで詳細に書かれています。 あきばお〜の同人音楽が強いと言う点までしっかりと言及。…

明日は受験ですね

朝学校に行って気付きました。 うちの学部を受験する人へ一言。将来のことはあまり考えない方がいいよ。 ・・・頑張ってください。 で、初めてもう一つの理系学部の食堂に行って来たのですがものすごい勢いで凹みました。 自動ドア!アイスの自販機!寿司コ…

ニコリ。

春号出る前に駆け足でやってます。以下感想。 ・今回のオモパは好きなものが多いですね。うずしお応援中。 アイスバーン・丸三太・ヌルオミノなんかも好きです。今度作ろうかな。 ・アセトニトリルさん*1のスリリンのスーパージャイアント、×印つけずに解い…