slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-04-04から1日間の記事一覧

最後に。

自分のBEATMANIA楽曲の中で一番の『お気に入りの』曲は、"WILD I/O"です。 これだけは譲れません。

とりあえず

今回のイベントは、インプレを見て、作者を見て、そのあとプレイする曲を決めて、一曲づつじっくりプレイすることにします。 B-1の時代は全部落とす事はしませんでしたので。 回線速度に任せた一括ダウンロードはもうやめます。 何割のBMSを手に入れ損なうか…

誤解の無い様に言っておきますが。

別に無名戦を批判しているわけではありません。 主催を責めているわけでも、参加者を責めているわけでもありません。 ただ、『イベント*1に出していればみんなの注目も集まるし聞き手も増えるしいいや』という風潮が広まってしまったことが、ただただ残念で…

まぁ、人の興味は変わるんですよ。

続き。 ぶっちゃけると、BMSもここ半年ほどやってませんでした。 BMS of Historyはある意味俺のBMSにおける卒業制作のつもりで書き始めたんですね。 途中で放置状態になっているのは単に引っ越し関係で時間がなくなっただけですが。*1 飽きた、ということも…

という訳で音ゲーマーの端くれであったはるくさんですが

音ゲーに掛ける金などあるはずもなく。 たまにいろはやったりBMFINALやってる程度です。 音ゲー系サイトとして見ていた方は最近一ヶ月の様子を見てどう思うかは想像に難くないのですが、 うちのサイトの方針としてはprofile..............に書いたとおり、 …

とりあえず今のところの結果。

・MASTER(WORLD)S5の段位認定3連続失敗 ・SHIRASEは金の無駄になるのでやってません。 ・SAKURA(TGM)ALL(9分台) ・SAKURA(WORLD)EX5クリア SAKURAってWORLDの方がALLしやすいかもしれない(何 ↓以下、重い話。

それと

正直もう金がありません!*1 なので本格的な攻略はしないことにします!ゲームは1日一時間!(=500円10クレジット)*2 *1:推定1万5千円使いました *2:これでも減ってるんですよ。

Ti-SAKURAですが

SAKURAはALL達成しました。 でもタイムで大幅に離されました。2位です。 自分のいまの技量ではこれ以上頑張るのは無駄だと思うのでここでやめにします。 技量で負ける事は分かっていたんです。それを今まで思考で補ってきたわけですから。 『手筋』を読まれ…

ランク王国で

アイドルDVDだかなんだかのランキングをやっていたとき、 ある先輩が、 「この人なら知ってる。なんかものっすごいヲタクらしいよ」 と言っていたのですが名前何だっけなぁ・・・とか思っていましたが、 id:yamajet氏の日記見て分かりました。あぁ、この人な…

以前BIGEGGというゲーセンがありました。

一年位前に閉店してしまいものすごい残念だったのですが、 最近改装して新しい店ができる模様。 吹いた

マジブルー

最近の戦隊ものはちょっと頭のネジが外れてるのではないかと思いました。*1 オチもものすごい勢いで投げっぱなしジャーマンだし。え、それで終わっていいの!? *1:joyfullから帰った後にやっていたので。

ネット復帰しました。

まぁあんま変わらないですけどね。 よろしく。あと無名参加者乙。