slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-04-07から1日間の記事一覧

サントラなのにプロモ

http://www.cave.co.jp/amvisual/soundtrack/pv.html あーあーきこえない(;_;) いくら虫姫さまが(ごにょごにょ)だからってこれはないだろ!

きょうのちぃ(Ti)

四回目の挑戦にしてようやくS5合格。 部室で話したところ友人に『そんなのやって何が楽しいの』と言われました。 だって楽しいんだもの。

ゲームセンター東部

行って来ました。自転車で。 id:mishの方が前言っていたには遠かったいうことでしたが、全然余裕でした。 30分くらいで着く*1ので今度から利用したいと思います。主にDDRやりにですが。 アーケードの中にはTiやってるゲーセンにだけ残っているんですが、あん…

追記

お互いにいろいろ思っているところはあるんですね。今の事もこれからの事も。 胸のつかえが取れました。ほっ。

ここに書いていた文章について

日記フォームに主張する事を書き綴っていたのですが、 自分の考えがまとまらなかったので思っている印象を単に書き留めておいたわけです。 ただこれだけでは根拠にかけると判断し具体的な検証をしないとと思ったのですが、 考えているうちに学校に行く時間に…

あーやってしまった・・・

まずは平謝り。というか土下座。