slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-04-13から1日間の記事一覧

締め切り近いのに

何もやっていない(&できない)俺。orz しかもぷよ大会まで半月しかない!全然やる暇なくてさらに凹む。_| ̄| ......○ あ、ニコリの着順(ry

やっぱアスリート向けじゃないねこれは。

最近WORLD仕様が『ぬるく』感じてきました。 両方ともクリアがある程度容易になった事で次の目標が全く見えてきません。*1 SHIRASEの500越えとかもあるんですが上入れのミスが多発しすぎてどうしようもありません… 0.3秒ごとに上入れとかそこまでリズム…

近況

昨日達成。 4位の記録はSK銅も付いてました。 死にそうになって上いれ止めたらあっさり。SQR氏の前で達成してしまいました。 人がいる前でこれだけ組めたのは初めてかもしれません。 その前にS6の認定は2回逃しましたが。だめだ俺。

新歓する側なのに

されていると言う事実。おごられてしまった。 二足の草鞋生活が始まりそうです。お金は減るけど間違った使い方では無いと思う。 運動不足なのも気になっていたところなので。活動しに行くまでが一番の運動なのは置いといて。*1 活動場所で上に書いたSUMMER O…

被曝してきました。嘘。

体にそういう計測器付けてからじゃないと部屋に入れない実験が始まりました。 被曝量0だったから良かったけど。 また週三の実験三昧が始まるのか…うーん。

現在のレンタル化待ち

SUMMER OF LOVE(CCCD) ether[エーテル] CCCDは買わないことに決めてるんです。欲しいけど。

eseblog20000ヒット

ありがとうございます。 あっさりサイトのカウンター数超えました…設置して約半年なのに…