slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-04-26から1日間の記事一覧

私信返し

学部の友人らにはこっちの顔は見せてないのでくれぐれもご内密に… ポップンやっているのですね。お互い頑張りましょう。 ホー○ンか台原の○島でメインにプレイしているのでお会いした時はよろしくです。 俺が誰なのかは会った時に分かると思います(笑)

今日の原稿

ぜんぜん終わらん! とりあえず作り直しです。

今日のマック

値段に関しては仙台では半年くらい前からこの価格設定だったのでさほど気にしてません。 100円メニューとハンバーガーが80円に値下げ*1したのはありがたいです。 とくにシェークのSとマックチキン!これさえあれば十分な気もします。 *1:仙台では100円だった…

今日の丸善

お絵かきロジック六月号とペンパ本のましゅ2を購入。 ニコリのペンパ本を買ったのは久しぶりだ…3年ぶりかな。 お絵かきロジックは完全に全日本パズル選手権のため。…むずい。

今日のメ○ンブックス

M3のカタログ探しに行ったけど見つかりませんでした。 もえだんが売ってたのでようやく購入。入荷遅れすぎ。 やっと買いましたよ!<APさ あとはリアルバウトハイスクールの新刊を。別にこれはここで買わなくても良かったな…

今日のポップン

35初クリア!(☆shining☆(H)) しかし乱(EX:35)と怒れる大きな白い馬(H:34)で落下しました。 どうやら自分の限界は33のようです。 しかしネット対戦モードが遊べません…廃墟過ぎる。 24スタートにしたのは失敗でした。32で良かった。

今日のちぃ

999到達一回のみ(m3) ぜんぜん積めん。