slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-05-04から1日間の記事一覧

日本版DJMAX

これ以降プレイできずに終わりそうです。 スレ閲覧も様子見。内容が薄すぎる。

あぁ、そういうことでしたか。(独り言)

トラブルなんていつもの事でしたのでさほど気にしてないです。 アナウンスがあること自体が安心と信頼に繋がってますので。 まぁこんなところに書いても読んでくれる訳無いのですが。 状況が分からないのが一番怖いです。特に相手の見えない取引に関しては。…

なんか

ヘッドホンが音圧無くなった気がする。 長い間スピーカー代わりに使ってたのがまずかったのかなぁ…。

どうでもいいけど

マイケッシャDDRは八乙女行ったのね。 さすがにそのためにそこまでは行けないなぁ…

あと

牛タン食ったりフォーラス地下でUGAったりまぁそんなとこです。 あとゲーセンに3時間くらい。TiはS9認定即死したり。

日中

友人にはんだやで1000円分食べたらおごってやると言った所見事達成しやがりました。 あっぱれです。 以下食ったもの。これで1070円くらい。 ・めし小とめし中 ・はるまき×2 ・とろろ ・揚げだし豆腐 ・浅漬け ・温泉卵 ・大根おろし ・ひじきの煮物 ・…