slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-05-19から1日間の記事一覧

きょうの出来事来た

秋葉原の特集。といってもアイドルですが。 「カットしていいんですが…(特典が目的で)商品はおまけなんですよね」 石丸電気言っちゃった! はるくさんは中川翔子と神園さやかを微妙に応援しときます。後者アイドル違うけど!*1 *1:ある意味演歌界のアイド…

久しぶりの相対論

やったことあるような内容で結構落胆。 終わった後煉瓦氏を見かけたものの声はかけずじまい。 そちらから声かけてくれれば応じますが…かけ辛いですよね。お互いに。 ちなみに人前では使いませんよ。<ワロス 誰もいない路上でたまにブーンやるくらいです(ぉ

某スレより。

2ch

913 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ 投稿日:2005/05/18(水) 00:19:14 YJP0dwca 元VIPPERだけど、VIPPERを免罪符にしてどこでも空気読まずに 「うはwww」とか「〜ワロス」とか言う奴はどこからVIPに流れてきたんでしょうね 語尾に『〜ス』をつけるのは…

興味深い。

http://www.hatena.ne.jp/1104310464 おおむね同意です。特に11の人の例えが面白い。 この際だから公言しておきますが、自分がHPの日記をいまだに復帰させないのは、 『現在の来訪者へのコンテンツ的な役割を与える日記を書く自信が無い』からです。 要は今…

探してるうちに

3年前のbamgra氏のラジオがいろいろ出てきてちょっと感動しました…。 B-1とか語ってるし!懐かしすぎる… あとはmisuzu(Y-itoo)氏のbirdsongとか。 彼は果たして今元気にやっているのでしょうか…

「あ〜ん」を好きな曲で埋める

やっと埋まった。 http://d.hatena.ne.jp/har-k/20050231 後半は無理矢理埋めた感とかありますけどね。『ぬ』とか『る』とか全然無いよ!ぽ。 とりあえず主にリッピングした曲の中からチョイスしてるので他にもあるかも知れないですが一応完成ということで。