slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-05-24から1日間の記事一覧

初めての…

最初のプレイから500前落ちとかひどいことやっていたら遂に来ました、降格試験。 一定時間ごとに画面がぶるぶる揺れて組みにくいのなんのって。 すぐに詰まってしまい結構焦りましたが粘りに粘って700台死亡。 こりゃ落ちたなと思ったらぎりぎりセーフでした…

忘れてた

今日m5出ました。 ロールで死んだけど700台後半まで上入れ粘れたからかも。 他はさっぱりでした。 ブランク出来るとすぐダメになりますね…

楽天10勝

id:kwfucおめでとうというか乙!(何

原付メーター

ついに一周。約26ヶ月で達成しました。一ヶ月で約400キロの計算。 また一周するまで頑張ります。 おまけ。 旧ははは…は。

最長のゲーム

いや名前が、ですけどね。 今までは、 ハード社の社長が社員に面白いと認めさせたゲーム 君も勝手に成田に行ってじゃんけんしよう! という古い昔のゲームだったらしいのですが、*1 今回、それを上回るタイトルが出来たそうです。 東北大学未来科学技術共同…