slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-06-13から1日間の記事一覧

台原まで所用で来たので

宝島にあるTiを初めてプレイ。1プレイ100円でしたが。 レバーのガイドが円型*1で正直やりずらい事この上無かったですが一応ロールまで完クリア。m3でした。 でもこの画面見てちょっと後悔しました。ごめん地元の人… *1:8方向でも4方向でもありませんで…

借りたCDを淡々と記録するよ:その2

また2枚借りてきました。 なんかもうTSUTAYAのTポイントが600ポイントたまってるのですが。 ローソンで貯めた分が半分位ありそうですがそれにしても借りすぎですね。*1 借りたほうの感想は後日として、先週言ったように今日返したCDの感想を一つ。 DELAYED…

id:mish氏によると今日は無意味さんの日だったようです

6月13日。これは盲点でした。 と言っても別に大した事やらなかったのですが。いつものように2限サボったし。 そうそう、記念というわけではないですが牛すじ煮込み作ってました。 合計三時間ほど煮込んでました。まじうめぇよこれ!