slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-06-19から1日間の記事一覧

昨日の結果についての補足

この際だから言っておきますが、500以降殆ど上入れしてません。 しかも積みもいいとはいえない状態でのMasterでした。 このことから考えるに、Mを出す上でタイム・地形は関係ないというのが俺の中での結論です。*1 積みもほぼ完璧だった前回のことを考えると…

金が簡単に飛ぶのでそろそろ自粛。

たかが7秒。されど7秒。 300台にREGRETが一度出たのですがS5でした。 合計すれば足切り通過できる計算ですがそうはうまくいきません。

注目の対決は

服部氏の圧勝で幕を閉じました。流石。

ぷよフィバ100本先取り

http://24296.com/f100c.html 今の時点では大差ですが…逆転はあるのか。

コスモスミス

ネット予選なかったら行きたかったけどなぁ… どっちにしろ関東に住んでないとこの時期は無理だー(涙

今日はアルカディアの締め切りですが

上がいると分かっていて申請するのも嫌ですし。*1 正直まだ上を狙えるとは思ってます。でも今日はメルブラの大会やってるので入りたくない…。 *1:しかも個人申請…

ネット予選終了

自己採結果は半分ちょい下でした。 図形パズルは斜めにするとは気付きましたがその先に行けなかった事が悔しい。 まぁ決勝行けるとは思ってませんが上位者一覧には乗ってて欲しいです。