slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-06-25から1日間の記事一覧

噂のサタデー・プログラム

http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html http://blog.livedoor.jp/sin1k29/archives/26333555.html うわ今回もひでぇ。

テトリスだけで成立するblogというのもなかなか難しい。

DREAMにTiが入っているのを今日偶然知ったので久しぶりに入店。そして一回だけプレイ。 600台で死んだけど初心者の為にあまり荒らさないでおこうと思いました。自分はF1メインで。 DREAMで俺の前にプレイした方がいたのですが、 その後F1に行ったところ同じ…

6yenさんが新作公開

久しぶりにBMS触った!(ぉ というわけで早速。

そういえば忘れてましたが

ぷろとらの企画本に参加しましたのでよろしく。 またお絵かきロジックです。 参考:http://www.sillywalker.info/html_dis/0x4.html

煉瓦さん誕生日おめ。

まぁ本人に直接言ったけど。 QMAというと昔時計があった所のの近くのゲーセンですかね?

やっべ更新止めちゃった

更新しようと思ってもそういうときに限って疲れて寝たりしちゃうんですよね。 後は家にいなかったりとか。まぁ色々ありました。