slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-09-21から1日間の記事一覧

考えるヒトコマ終了

最終回見てました。ものすごく残念です。 しょこたんやケンコバにもう会えないのか…。

追記

MASTERの方ですが、自分の評価ではm8かm9だろうと思っていたのでびっくりしました。 遠征先*1なのでネームエントリーをしなかったのが影響したのかなぁ… *1:というか本来の目的はUDTですよ!

記録更新

魚津のアップルにて。 大勢の前でのプレイは緊張しました。 ところでこのアップルですが、ありえない位アリカ率が高すぎでした。 左からTi、TAP、TGM(全て対戦台) ↑とは別にTGMシングル台が二台。 さらにファイティングレイヤーとストリートファイターEX2P…

ようやく仙台に帰ってきました

帰って来たのはいいけど、何から書き始めたらいいのか分からん。 とりあえず簡単に。 最後に佐渡に行っていたせいもあり1泊3日+6泊10日の超長旅となってしまいました。 実に九月の半分を旅に費やした事になります。 やりたかったことはほぼ全てやり尽くしま…