slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-11-10から1日間の記事一覧

真ん中に穴

WORLDやってる者としての雑感ですが、SHIRASEで考えた場合、 右端に穴をあけた場合よりも中央付近に穴が開いた場合の方がはるかに1000到達率が高いと言う事実。 別に真ん中に穴を開けていても生き伸びるために支障は無いと思うのですが。 どういうことかは今…

裏段位

arikaのHPにて裏GMの動画が公開されました。 http://www.arika.co.jp/ 自分は何度やってもS7(orS6)しか出ません。あと3段が辛い…。 最初の100でやるのがコツなのか。どうしても200台の高速で潰れてしまう。 もう一つの動画ですか? 金欠学生に5万は出せま…

クリア率10%。

降段しました。現在認定m3です。 まぁ降段戦は捨てている(5秒で終了)ので。 やはり最後まで上入れはミスが目立ちますね。 逆に上入れ放棄すればクリア率は95%(暫定段位m7以上)なのですが、今やったって意味が無いです。 皆が唖然としたjin8氏のオー…