slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2005-12-06から1日間の記事一覧

借りてきたCDを淡々と記録するよ4

まずは先々週分。近所のTSUTAYAから手書きポップで紹介されていたものを選びました。全部『ジャケ借り』。 こんなマイナーなものを紹介する店員はすごい。OZアーティスト: 100s出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/01/13メディア: CD ク…

Last.fm導入

一年以上前にAudioscrobblerで曲名表示を試みた事はあったのですが、 その時はWinAMP2.xxを使用していたせいで日本語部分が完全に文字化けしてしまうので諦めていました。 で、今日になって実は我が愛用のQCD(google:QCD)が実はAudioscrobbler対応だったと言…

SQR氏、DEATH-GM達成

http://abomination.jp/diary/05120.shtml 某id:YukiA氏からの報告により知りました。 本当に、本当におめでとうございます。*1 今日は自分も何かやってみようと思い、久しぶりにTiをプレイ。 とりあえず捨てゲー続きで下がっていた認定段位をm5まで戻してお…