slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2006-03-12から1日間の記事一覧

アルカディア買った

内容薄過ぎ! これで650円はボッタクリだと思う…。 というかこれ、どこの購買層が買うんですか…? 正直いると思ったのは太鼓の達人のみ。 ついに太鼓もハイスピ対応ですか…でも使う曲あるのだろうか。 そんなことより! 太鼓新曲が! ・白鳥の湖 ・クレーン…

朝日新聞の今日の天声人語は数独についてでした

海外で大ブームも巻き起こしているsudokuについて色々と。 ニコリや鍛冶氏の名前まで挙がっていたのにはびっくりしました。 単純明快な『解き方』が受けたのかもしれませんね。自分はあまり好きではありませんが。

このblogに掲載されているTi関係の画像について

転載を許可します。できれば引用元をつけて頂けるとうれしいかもしれません。 というのも現在はてなのFotolifeの容量がいっぱいでして、 過去のどうでもいい画像を削りつつ掲載しているため、 そろそろTi関係の画像も消していかなければならない事態になって…

たぶん最安値

江古田駅前にある『ゲームセンターフタバ』にTiが入荷していました。 メダル制ゲーセンで1コイン1プレイです。 しかし驚くべきはメダルの価格。 500円で換算すると1クレなんと25円です。 池袋まで片道170円なので移動時間を無視すると、 計算上14回以上プ…