slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2006-04-04から1日間の記事一覧

アリスの太鼓の達人が

店の入口に移動しててしかも爆音設定でした。 メンテも完璧で仙台一の良筐体だと思います。 で、上級者も同じ事思ったのか上位が200万点台で埋められてました。さすがだ。

中野のまんだらけ行った時に驚いた事

持ってるソフトの中で一番高額だったソフト。 この状態で売っても2500円。 びっくりしました。何の変哲もないツインビーだと思ってたのに。 実家に多分箱と説明書が残っているはずですから…いくらになるんですかね?

そういえば

DP初段合格しました。奇蹟的に。 というかこんなグダグダなプレイでも抜けられるのかって位ゆるいですね、これ。 アリスがジョイント設定になったのでたまにエキスパートで練習しようと思います。

久しぶりに

AC版ぷよぷよ通で14連鎖が出ました。 13連鎖からの偶然ではなくきっちり積み切っての14連鎖は初かもしれません。 結局置きミスのおかげでルルーで死んだもののギリギリ一位を奪取。 でも30万程度なのでまだまだですね。 塔の3段以降の高速域ではGTRが予想以…