slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2006-04-25から1日間の記事一覧

とりあえずこの辺で。

文字修飾関係が適当ですが眠いんです。許してください。

SHIRASE-近況&足切り通過テク

あまりやってないので難ですが、緑ブロックが久しぶりで見辛いですね。 ここらで500の足切りで困ってる人にちょっとしたテクニックを。 このテクは去年の7月あたりに気付いて以来ずっとこれを目安にSHIRASEを攻めています。 本当はちゃんとした形で解説ペー…

MASTER-近況

完全に腕が落ちてたのでここ一週間でリハビリしてました。金無いので95%MASTERメインで。 とりあえず認定の経過だけ書くと、 m7→m6降格維持→m6降格維持→m6降格→m5降格→m4降格→m5昇格失敗→m6昇格→m5降格維持→m7昇格失敗→m8昇格失敗→m…

テトリスDS

PZL

ネット対戦の為に買ってもいいのですがDS買う金が無いかつどこに売ってるか分からないのでソフトだけ買っておこうとか。 まぁ手に入れたとしても自分のPCのOSはWIN2kの為Wi-Fiが接続できないので、 某家電量販店でスタンディングプレイくらいしかやりようが…

ぷよ

PZL

あまり進展はせず。 先折りGTRの3手目の置き方がいまいち分かりません。 やはり周りにいないと覚えられないなぁ…

太鼓の達人8

いつ行っても弐寺は混んでるので最近は太鼓三昧です。 おにの☆8をぽつぽつとクリア目指してます。花は☆7だと思います。 今月の課題曲はむずかしいだけ一応やりましたがもう散々でランク外です… 100位には乗せたいなぁ。

鋳薔薇ピンク

STG

同人シューみたいだ。曲が。 ゲーム的にはシステムが良く分からず死亡。エスプ2もそうだけど最近このパターン多いよ… ローズヒップというオプションは狙ってるとしか思えません!…えーと、この辺がエロカワイイなんですか? CAVEが壊れてる*1のは昔から分か…

ダライアス外伝

STG

初めて6面突入。A→B→D→H→L→Q。 簡単なルートだなとは思ったのですが検索してみたら簡単なルートだったようですね。でも嬉しいです。

サンダーフォース4

STG

NORMALに音を上げたためEASYで8面到着。 Metal Squadの原曲を始めて聞いて感動しました。 Larkさん*1のBMSで知って以来ですね。 まぁ感動する間もなく瞬殺されましたが… *1:http://www.ztv.ne.jp/wood/ HN似てますが別に関係はありません。この作者さんのお…

THE UNSUNG WAR

http://www.gamersnest.com/zyx/ PSSP2003を見た者として今回ひとつのDDRの聖地の最期を見届けたいのですが、 上記の理由で6日まで関東にいるための所持金の都合がつかない可能性があるのでまだ検討中です。 大船を覗きに行く可能性もありますが正直恐れ多い…

BOXQ2杯

上記の理由により今回はパスです。F1で修行します。

ネオコスモスミス

同人音楽ライブ&DJクラブイベント 「Neo Cosmosmith is Back!!」 http://www.ismusic.ne.jp/tcn/cosmosmith/index.html DJ&Live act. Ninja Action Team Jun.A (Liverne) 槇タケポン (5/4TAKEPOD) MORRIGAN (WAVE,Feline Groove) Tsukasa (Sound Online) …

お久しぶりです

簡単に言うと大学優先で生きてます。 怠惰な大学生ではいられない事情がありますので。 とりあえず雑多羅列していこうかと。長いです。