slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2006-05-01から1日間の記事一覧

メレンゲ他のライブ行ってきた

メレンゲってあんな人たちなのか。驚いた。 あとはthe ARROWSが気に入りました。二人三月、300円なら買ってもいいなぁ。

HYPERのゲート初解禁

☆7の曲でフルコン解禁。嬉しい。 一曲安定AAが出る曲ができたのでEXPERTもやる事にしますかね。 あ、名前変更は仕様です。

愛と勇気とかしわもち

PZL

一月ほど前にプレイもしてクリアもしてたのですが、優勝が決まったので紹介。 愛と勇気とかしわもち http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/love/manual.html第8回3分ゲーコンテスト http://saka.ave2.jp/3/index.html 第8回3分ゲーコンテスト優勝作品…

「パズルトライアスロン」パズラー掲載回数順リスト

PZL

http://neko.sansu.org/triathlon/list.html うわ超懐かしい! 俺も載ってるし! 中学3年かその頃だと思います。友人と競って解いたなぁ。 あぁいうオリジナルの難問パズルをもっと解きたいですね。 そういう意味でパズラーという雑誌は偉大だったと思いま…

全日本パズル選手権に応募

PZL

締め切り一週間前になってようやく気付く。 ナンクロとお絵かきロジックで応募完了。 Web予選、前回は上位25%でしたが、通過人数が増えた事もあるので予選通過を目指したいと思います。

テトリスDS買った

PZL

買いました。テトリスだけ。 本体の方は金銭的にも在庫的にも不足しているのでSQR氏のをお借りしてプレイしています。 新作のゲームを買ったのはワンダースワンカラーの同梱版初代FFを買った時以来です! むしろあのFF以降のソフトを一本も持ってないのです…

明日夜から7日まで東京にいます。

バスの都合上GWの間ずっと東京にいることになりました。 とはいってもやることは3日のネオコスモスミスと7日のTHE UNSUNG WAR&大船しかないので基本的に暇です。 何か暇つぶしの企画があれば教えて頂けると嬉しいです。 大船も自分の今のレベルでは本当の…