slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2006-05-18から1日間の記事一覧

私信。

PZL

テトリスはれっきとした落ち物パズルです。 TGMが変なだけっすよ。もう殆ど落ちてないし。 そんな事言ったら今のぷよ通なんて(ry

ムービー公開

http://www.arika.co.jp/special/special1.html 今鯖落ちしてますが。壷のニュー速にでも張られたのだろうか。 速い事には速いのですが、AYA氏などのプレイを何度か見てるのでむしろ遅く感じてしまうのが恐ろしいところ。 彼女*1らのプレイを見ると何もかも…

タッチタワー

攻略法さえ知ってしまえば結構伸びるもんですね。 ちなみにレベル1は失敗してこの記録。 それにしてもテトリスDS、これだけやりこめるゲームとは。恐ろしい。3800円で買えるのが嘘のようです。 このソフトについて知らない人に話しても「今更テトリス?」と…

あと30時間くらいで俺の誕生日なのですが

記念に久しぶりにネットラジオでもしようかと『今』思いつきました。 明日の深夜、日がまたぐ頃に家にいたらやろうと思います。 興味がありましたら宜しくと言う事で。