slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2006-07-23から1日間の記事一覧

ポップン

Lv40を二曲抜けることに成功。 まずはトライバルポップEX。 6・7度の挑戦でようやくのクリア。 右手だけでの細かい乱打は苦手なので今まで残ってました。 それとデスロックEXも。こちらはなんとFEVER一歩手前。 難しいには難しいのですが、曲が結構好きな…

DDR・スパノバが入る前に

今回削除曲が異様に多い事を知り、特に気に入った曲が殆ど削除されるという事実を知ったので、 仙台の稼動が遅いと言う事はこういう曲を今のうちに踏んでおけということだなと思い色々踏んでいます。 目標としては踊の譜面でAAを取る事。 意外とこの目標は手…

Ti・DSの近況

DSはスタンダードでちょっとだけ新記録。 いつもは失敗したら即切断でしたがせっかくなので最後までやってみました。 Tiの方は最近初代TGMでGmを出そうかなと思いたまにやっている影響もあってか、 L字と逆L字を勘違いする事態が頻繁に発生。 ものすごい勢い…

お知らせというかなんというか

更新が滞ってますがお久しぶりです。はるくです。 ちょっと来月末に大事な試験があるために更新はスローペースになりますがご了承ください。 近況はカテゴリに分けて下に書いておきます。後で書こうと思います。書きました。 俺の周りの人たちが有明の準備で…