slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2006-08-02から1日間の記事一覧

その先。

最近は現状維持の為にプレイ。緩やかな能力衰退といった感じ。 近頃C・Wそれぞれ一人づつ暫定MMを出した人がいるとの事で、やっぱり上位は凄いなと思います。 俺の当面の目標はTAPクリアという事で(弱 mihara氏のblogにて新情報が出ましたが、 過去の話と照…

ポップン近況

40の曲を何曲かクリア。現在、 ミスティLONGEX ロックギターEX エレジィEX フォーチュン・テイルビートEX トライバルポップEX デスロック EX の6曲をクリア済み。他はことごとく惨敗中。 あとは14の店舗対抗4話までの隠し曲全19曲全てのHYPERにクリアマーク…

DDR SUPERNOVA

一週間やってまいりました。 心配してましたが相変わらずの出来で満足。 ちょっとフリーズアローの判定が厳しくなったのと、全体的にPERFECTの幅が狭くなったのかなと言う雑感。 あとAAの条件が厳しくなったせいもありまだ一度もEXTRA行けてませんorz EXTの…