slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2006-09-27から1日間の記事一覧

Soldier Force買いました

さざなみ壊変でちょっとだけ話題に出てたので気になって買ってしまいましたが、 ここまでど直球で来るとは思いませんでした。ブラボー。 とりあえず一枚だけSS貼っておきます。モザイク付きで。 これ見て察してください。 序盤四面のゼグやワープゾーンの位…

DDRとポップン

それなりに。Your RainでGr4が出た位か。 この曲のおかげでEXTRA行けるように。 Healing-D-Visionのクリアを目指したい所。 ポップンはようやく忍者ヒロインEXをクリアし、37全曲埋めが完了しました。 あとはee'MALL1st全解禁の為曲埋めをいそいそやってます…

テトリス近況

いつもTiをするために通っていたF1ですが、 バイト後に静かな空間で出来た早朝の営業が無くなった事と、 (SQR氏の日記で知った方もいるとは思いますが)主な移動手段である原付の盗難にあった*1為、 なかなか行く事が出来ない状態です。 以前ならばやりたいと…

というわけで

再開するからにはそれなりのものを用意するべきかと思ったのですが、 結局具体的な成果は何一つ出ていない現状なのでグダグダですが再開することにします。 諸事情の為(理由は以下に後述)Ti関係の記事はさらに減少するかもしれませんが、 ゲーム関係blogには…