slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2006-11-15から1日間の記事一覧

そういえば弐寺も

8thstyle以来4年もの間、SP認定6段で留まると言う、 いわゆる『サファリ難民』を続けておりましたが、 ついに、SAFARIを抜けました。 本当に、嬉しかったです。 過去の軌跡。長かった。

DDR・ポップンの近況

まずDDR。 Attractive SOTA、6曲目到達。 EXTREMEの頃は鬼なんて1曲目か2曲目に死ぬもんだという感じでしたが、 最終曲まで到達できたという事は一応上達はしてるんだなと感じています。 ただ鬼ばっかりやってるせいで等速に慣れすぎてしまいました。 ヒマワ…

で、今日の成果。

ついに認定m9に。(m7→m9) 900台からは結構緊張してミスを連発していたので、 初の『クリアしたのに不合格』になるのではないかと心配していましたが何とかなったようです。 一つ前の橙m9の時、大してロール崩れも無いのに紫流星が出たのでおかしいと…

お久しぶりです

最近別の意味で多忙な生活を送っております。 まぁぶっちゃけると某所の前スレ>>928でして、 4月からは以前のblog名に『院』の字が付け加わる、ただそんだけのことです。 ただ9月の頭に認定M1にはなったものの暫定ではB3ぐらいの実力しかないので必死という…