slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2006-11-25から1日間の記事一覧

SKA SKA No.3

初めて通常モードでプレイ。 いつも同時と片足の8分交互に入った直後で殺されていたので分かりませんでしたが、あの後ひどすぎる。 どう考えても鬼コースで抜けられそうにありません。マジ才能無い。

JM

宝石→一列→白宝石大量消しの3連鎖はパターン化完了。 ただし高速域で作れないので全く意味なし。 NORMALで692でS9達成しましたが点が低いのはそのせいです。マジ才能無い。

一度も消えなかった

m9が6回くらいにM1回に失敗4回。マジ才能無い。 というか800まで全区間COOL出したのに二度消えませんでした。 4列COOLだけではダメかもしくは別の要因も絡んでいる可能性がありそうです。

はんだやレイブ

後ろの方でくねくねしてました。芋煮とMAXコーヒーありがとうございます。 芋煮美味かったです。MAXコーヒーは相変わらずの味でした。 びん○うTが居たのには吹いた…というかVJが完全にそっちよりでしたね!孤独のグルメとか。 こういうネタ・ダメ系クラブイ…