slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2007-01-30から1日間の記事一覧

の近況はというと

id:permil君とid:JJThomson君にあっさりポップンを追い抜かれたので凹み気味です。 とりあえずサイケEXは抜けておきましたが、追いつける気がしません。 とくにいいとも君の成長率は異常。ポップン初めて何ヶ月ですか…。 DDRの解禁曲はとりあえずDifまでクリ…

全脳トレ始めました。

現在22クレ使って小学6年の金13銀4銅2だったかな?計算問題に苦しめられています。 今日の結果は11クレで6-3-1-2-0。Bクラスとなると油断すると優勝できません。 クルクルラボも3クレほどやってみたのですが、やっぱりこっちの方が段違いに面白いです。 と…

おおむね好調。

レバーを変えてから窒息死もやや減りました。 ミスが減った訳ではなくリカバーが正確に出来るようになったのが救い。 あと連続プレイでも腕が疲れなくなったのも大きいです。 とりあえず、認定m9が出たので消え10段弱クリアでA判定。予想はMasterOか。 続…

レバー代えて貰いました

金曜の話。 あまりにレバーが不審な挙動*1を示すので、店員さんに言って変えてもらいました。 店員さん曰く、「グリスが全部はげてシャフトも削れて短くなっている状態」だったとの事。 道理で重い訳で。新品のレバーですが一般的にはこれでもやや重い方だと…