slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2007-03-09から1日間の記事一覧

F1のDDR撤去からのお話。

ところで。 blog休業中のことで話題にしませんでしたが、 F1のDDRがついに撤去され、新しく弐寺が入りました。 GAME&GAME全盛期の時代からお世話になっていたホーセンから消えてからの二年間、 F1だけが自分のDDRプレイのすべてでした。 現在アリスや台原、…

GOLD

とりあえず通常新曲+VIP二曲のHYPERを埋めました。 旧筐体で6段平均程度のスコアですがやってる曲数は多いのでライバル登録すればそれなりに楽しめるかと思います。 DJ JUN.AT ID:0774-1734 (ななし 人並みよ) よろしくです。誰でもカモン。 そういえば旧筐…

BLOCKSUMやってます

PZL

最近パズル関係でやっているものとしてはBLOCKSUMが挙げられます。 ゲーム画面を初めて見たときは幽遊白書ででてきたパズルゲーム*1かと思いましたが 現実はもっと非情なゲームでした。クリアするよりひどいスタッフロールとかどうよ。 まぁこれで中毒性があ…

近況

長らく更新が開いてしまいましたが近況でも。 ・Ti-MASTER ようやく6分切りを達成。 通常MasterKを数回、消えMOも一度出したりしてますが記録更新にはならず。 そろそろデコレーションがカンストしそうな感じです。 ・Ti-SHIRASE 何となく選択ミスでやって…

感想系blogを目指すことにしました。

検証系の話題を捻出することができず停滞していた当blogですが、 適当にゆるゆると更新するblogに路線変更。 目新しいネタもリニューアルも無いかと思いますがよろしくお願いします。