slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2007-05-20から1日間の記事一覧

東方の新作

STG

仙台にいて現物がまだ手元に無いのでシステム等のテキストファイルだけ拝見したのですが、 オプションと霊撃の部分がどことなくサンダーフォース5のCRAWとオーバーウェポンの関係を彷彿とさせますね。 CRAWは一定時間内に敵弾が当たらない限り残りますが。 …

ポップン

F1にてちょこちょこ曲産め。F1ホームとして少しでも売り上げにインカムに貢献したいという気持ち。 超チャレは今までやってなかった為得点基準がよく分からないので判定は気にしないで叩いていたところ、 オフラインポップ(H)でパフェ出ました。*1 NoBADだと…

BMS EVENT LIST更新ついでに戯言を。

せっかくなのでこの機会に更新しました。 BMS EVENT LIST(リンク修正) http://slap-stick.s17.xrea.com/BMSevent.htm ★ー1グランプリまでのイベントと99年以前のイベントに関して追記をしておきました。情報提供者のk氏とs氏に感謝します。 近年のBMS事情に…

誕生日でした。

この年になるとあんまり喜びが沸かないのは年のせいなのか。