slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2007-09-25から1日間の記事一覧

ひぐらしやらスクール何とかやらが話題になってましたが

あのニュースを見て自分が真っ先に浮かんだのが『スプラッターハウス』だった俺は異端でしょうか? これらのゲームが問題ならこのゲームも問題のはず。・・・いや問題にはなってたか。 とはいえこの二つはよく知らないんですけどね。ひぐらしは体験版部分はやり…

リズム天国

面白い。でもこれは皆でワイワイやるゲームだな。 あとは1コインクリアが非常にシビアなゲームだと思った。DDRのAAを3曲とも取るレベル。 EXTRAにあたる「リミックス」を一回出してみたいんですがなかなか大変だ。 他の人が出していたのを見ていましたが面白…

やっぱり一日4プレイ以内にしよう

通常MKが出た後は5連敗。降格来るかな・・・ 先日またm7降格→m9昇格コンボが来ました。窒息は昇格評価にはあまり関係ないのか。 あとはCOOL条件。どうやらスコア以外に地形の回復も関係してそうな気が。 KAN氏の黄色の変化量に対応しているのかも。