slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2008-01-01から1日間の記事一覧

現在までの結果。

宮城・福島・栃木・埼玉・東京・神奈川・千葉・静岡の八都県。 あとは茨城と山形は行けそう。この10都県が限界か。

30日

TGM忘年会に参加。 今回も名だたるメンバーが勢ぞろいして非常に高レベルな戦いが繰り広げられました。 どれくらいかというとSHIRASE1260で終了した俺が7位という恐ろしさ。 大会自体も4:52でフィニッシュしたZAB氏を4:49で抜き返すという展開で非常に盛り上…

29日

行くか迷っていたけど結局コミケに参加。 ぷろとらさんのところに挨拶に行った所「顔忘れるからクロスワードいい加減に作れ!」といわれました。 次は何とかします・・・ それ以外はニトロプラスのスマガのパンフを貰うためだけに企業ブースへ。 いやぁ酷いです…

28日

徹夜明けのまま上京開始。 18切符使うほど電車を使う予定もないので普通に片道切符を買う。約6000円なり。 途中下車しつつ店舗数を稼ぐ算段でしたが、徹夜明けにするもんじゃなかったと激しく後悔。 とりあえず福島駅・宇都宮駅・大宮駅で降りてエリア数を稼…

あけました。

今年もよろしくお願いします。 とりあえず始めにサイトの改装をしようかな、と。 過去の遺物はこっそり隠したいです。 あと下にレポ書いてますが常時修正予定です。(080102更新)