slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2008-04-10から1日間の記事一覧

先日のTGM大会の動画

PZL

いや、凄すぎる。 大会を見てて思ったことは、タイムを短縮する為には最適化はともかくとして、 いかにシングルを少なくするか(=いかにミスを減らすか)という事がかなり重要であると痛感しました。 ・・・とはいえ、練習しようにも仙台にはもうTGMが(略

土日のお話

ひょんなことから日曜のポテトオフに参加することになりまして、土日は関東にいたという。 大復活のロケテを見に行ったはずがプロギアの二周ALLに釘付けになっていた&横に某IKD氏がいて吹いたり、 シマダ行こうと思ったらもう滅亡していたらしく仕方なくス…

BMS同窓会(仮)のミニインタビュー

bms同窓会 ミニインタビュー http://bmsd.bit192.ath.cx/miniinterview/ 何故か五番目にいます。 これ本気で100人越えしそうな勢いらしいです。お楽しみに。 helix氏の差分は本当に好きです。した。まさか4/2に引退していたとは・・・ PCのスペックがもっとあれ…