slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2009-02-06から1日間の記事一覧

613

計算は比較的容易であるものの、内部をくりぬくのは完成前に出さなければならない為難しい。 6の空洞部を抜けなかったのが少々心残り。

PANEPON

0と8でパネルでポンのお邪魔ブロックを表現。 選択肢が多い為比較的簡単に出来るものの、 内部のゴミを完全に排除するのは非常に困難。

E

E缶。 青色である2を使った為、隣接場所に2があるだけで消えてしまうため作るのは大変でした。 全42マスである為全部1ならいいのですが、現実的には不可能の為+10となるパターンを使用。 内部の空洞も余り無く開けなくてはならないため時間との戦いに追われ…

ブロッサムアート

BLOCKSUM omake version official website http://infotech.rim.zenno.info/products/blocksum_omake/ja/index.html BLOCKSUMのおまけverは一の位でしか判断されないオイチョカブ形式なので、 比較的任意の数字を出すのが容易となっています。 なので数字の…