slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

2009-12-27から1日間の記事一覧

Jewelry Master Twinkle ANOTHER分岐まとめ

PZL

ANOTHERのベストをクリアしました。 ALL/845,070/05:03:01/637Jewels 二個目の分岐はタイムかな、と思ったのですが、やはり白宝石のような気がします。 タイムならば4分を切ることを目標にしなければダメそうです。 とりあえずすべての分岐が分かったので掲…

Jewelry Master Twinkle ANOTHER 二周目クリア

PZL

グッドエンド出ました。連続緑クリア二回目後半の緊張感が半端無かったです。 必死に消してる最中に横の台詞を理解する余裕なんてものは無く、リプレイを見て全てを理解しました。 ネタバレなので色々と伏せます。フェイクをかましてるのですっかり騙されま…

Jewelry Master Twinkle ANOTHERその後

PZL

クリア後に再びANOTHERを始めたところ、家に来たところから始まりました…話が甘すぎて死ぬ 窒息したら元に戻った(デート開始)ので、恐らくGOODを連続して出さないと次の話に進まないようです。 要は、成績が悪くて青・赤分岐になったとしても、最後までやれ…