slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

恐怖の山登り

友人が到着したのでゲーセンをいろいろ回る。
アーケードでマリオやったのは初めてでした。-1面行けねぇ!!
その後噂の店、マウンテンへ。
どんな店かは↑のリンクたどれば分かります。
で、友人がやめとけというのですが小倉抹茶スパを注文。
出てきたものは緑色したオブジェ。
スパゲティというか給食に出たソフト麺です。太い。
甘いものだと思ってスパだけ食ったんですが、ぜんぜん甘くないです。
そして抹茶超不味い。


一緒に頼んだ焼きピラフ*1をおいしいおいしいと食ってました。これ無いと死んでた。




ホントはこっちもおいしくないんだろうけどね!

*1:『焼き』ってなんだろうと思って食べたらお好み焼きの味がしました・・・