slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

起床

いびきより寝相が酷かったといわれたのは初めてでした(何


おねえさんの車で駅まで送ってもらいました。
帰るまで一度も名前が出なかったあたり慣れてるなぁと思いました(何


このまま帰るつもりですが友人がゲーセンに行こうというので移動。
集合時間ギリに着きました。おおDDR4thが50円!DM3rdが50円!
すげー。


でも肝心の友人が来たのが1時間半後でした。遅すぎ!
電車もやばいのでそのまま店を出る。


パセリというトンカツ屋が量がやばいというので店だけ見てきました。
食おうと思ったらまた一泊しなきゃならなかったので。
今度行こうと思います。夏かな・・・


で、帰宅。4時間が短く感じるなぁ。