slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

『裏』ですので。

苺の某スレが盛り上がってますね。


俺はコレクション欲から去年夏に大量に購入して*1
かなり(金銭的に)後悔した人間なので去年の冬からは取捨選択をしてるんですが、
そういう人間にとってベスト版はありがたいと思ったり。


まぁラジオやるときは買わなかったレーベルの人に対してかなり気を使いますが。*2


id:tcnさん
買った時に一番好きなトラックでしたよ。<パリス
名前はそれほど気にしてなかったんですが、後で名前が出てきたときに(あーあの曲の人かぁ)と思いましたね。


あと、内容はともかくとしてあのスレの>>413さんの下二行がジャストミートすぎて個人的にツボでした。*3
先日ツタヤで彼女の木根プロデュース開始時の4部作のうち3枚買った*4のですが、
1枚25円だったのには切なさを感じましたねぇ・・・。


さて、明日ですか。どうしよう(何がだ



*1:25枚、計30000弱。あの写真よりひどいことになりました

*2:別に嫌いだとかそういう訳じゃないんでねぇ・・・

*3:一応『アーティスト』として聴いてた人間なので凄く納得。

*4:Jungle life以外です。