slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

裏だけ知ってる人は多分居ないと思うので。

表とリンクしてみる。


まぁ昨日行った所はゲーセンと、とてつもなくマニア向け*1なリサイクルショップが合体した所なんですが、
トレカ(特にTCGと呼ばれているもの)ってあんなに出てたんですね。
ガッシュTCGなんてのもあるんですか・・・
自分の知ってる限りはぎゃるげが殆どだと思ってましたが。
あそこの売り場面積が人気に比例してるのかなとふと思った。
まぁTCG自体収束気味な感じですが。ギャザとかホント興味薄れたし。

*1:正確にはマニアも納得するほど多種多様なものが売られている店。楽器やら衣類やらなんでもあり