slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

N64版シレンも始めました

部室にあったので。
操作方法全然慣れません。カタナ+4を投げ飛ばしました。
名前どうしようかなと思ったのですがまぁ適当でいいやと思い
麻雀で俺が前につけられていた名前(まぁ罰ゲームみたいなものです)『としま』でやることに。


で、調子に乗って『トシま!』にしてみる。*1まぁトルネコみたいに名前変えられるだろうし。








変えられませんでした_| ̄|○
人のいる前でプレイしたくないです・・・まぁ嫌が応にも人に会うんだけどさ。

*1:一回も読んだ事ないのですがどんな漫画なんでしょう?