slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

タイトルはその作品を表す象徴ですが

だからといってタイトル=内容では無いわけで。
イラストに騙されたならぬタイトルに騙されたことは何度もあります。
ひどいタイトルだからといってないようまで同一視してると痛い目に遭うと思いますよ。


まぁ内容もぴぴるだと思うのですが。ただし理性的にぴぴる。確信犯的にぴぴる。何かのボーダー越えちゃった的にぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ
======再起動中======


追記:
まぁ実際のところぴぴるとは全然違う小説なのですよね。凄いよなぁ。
序章のインパクトが強すぎるからこういう印象になるんですけどね。
これ以上は未読の方にネタバレになりそうだから言いませんが。