slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

QQ常連です。

bemani長編・漫才・二次創作総合スレッド-12th-
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1087220687/l50

36 名前:ゲームセンター名無し 投稿日:04/06/21 23:03 ???
TECHNO

QQ

TaQ

TaQ氏が新しい自分を発見したトラックでもあると思う。
オリジナル楽曲の制作は通常コンポーザーとディレクターの話し合いによって方向性等が作られていくんだけど、今回のTaQ氏のトラックではそうしたカラーが最もわかりにくいかもしれない。
だって元が版権曲なんだもの。

(dj TAKA)

「バーゲンだけが芸ではない、エブリデイがロープライスさ。
耳は悲鳴を上げるは、調子は狂うは、買うものは増えるは。
ふざけた曲にはふざけた曲名。
しかし版権曲名を素で弄ぶコメントを書かせる程惨い仕打ちは無い。
追い込み時期の皆の食生活を応援してくれてる某お店へ、QQQ!あ、一個多い」

(TaQ)

あらまぁそんなにテクノにしちゃってどうするのぉ!
(VJ GYO)




GYOの台詞で吹いた。(ペプシブルーを)