slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

そうか!

18切符余ってるんだから最初に使えばいいじゃん!


というか、

金曜出発(18切符使用)→土曜日曜東日本パス不使用(orホリデーパス)→月or火曜北上&帰仙→水曜函館→金曜帰仙→秋合宿

という事も可能な事に気付く。
風邪とか引いたら即終了ですけど。


現プランとしては

水曜に北上〜夜函館到着〜木曜昼南下開始〜盛岡or青森泊〜仙台着・荷物詰めなおしてムーンライト仙台〜土曜朝東京着〜LINEAR(行くか微妙だけど)〜日曜or月曜北上〜仙台

もしくは

水曜に北上〜夜函館到着〜木曜夜南下開始〜青森泊〜仙台着・速攻ムーンライト仙台〜土曜朝東京着〜LINEAR行かずに二郎だけ食ってさっさと北上〜日曜喜多方とか適当に〜月曜仙台

という感じ。
あとはid:mpalpha氏が失敗したように時刻表の確認作業もあるなぁ…。
こういう時に駅すぱぁとがあれば便利なんだけど入っているのは実家のPC(涙


そういえば入れ替わりにid:mish氏と某Y氏*1が東京行くらしいですね。頑張れ。
月曜の電車ですれ違うかもしれませんね(笑
Y氏の言っていた地元のラーメン屋が凄く気になるのですがどうしよう。
寄る時間はあると思いますが…。

*1:アド晒していいのですか?