slappin' beatsの補助的なblogです。
音ゲー評論系中心ですが他の内容も取り扱う予定です。
旧blog→http://d.hatena.ne.jp/har-k/

ストリートジャズフェスティバル

リニア蹴って良かった!
凄いよやっぱり。こんなこと路上でやるなんて有り得ない。


ジャズはアドリブが大事だと感じました。今日見たところはピアノが凄かった。あるひとソングなんて足元にも及びません(^^)


最後にフロミズワンダースを見物。今日ジャズフェスを見に来たのはこの演奏を見るのが目的だと言っても過言ではありません。明日じゃなくて良かった…。
相変わらずのパフォーマンスでした。凄いなあ。最後まで見られなかったのが残念で仕方ないです。


はるくさんはフロミズワンダースを応援しています。